2011年9月8日木曜日

ひえのそこさんぽ 2010.9.20

 いきあたりばったりで、富士見町の散策路に家族でお出かけ。
稗の底集落跡地はあまり記録が残っていない点で富士見町のミステリアスな場所とされている。
シカ柵に鈴なりのトンボと遊びながら、牧草地を進む。
ゆびのさきはもちろん、自分の持っている棒のさきに、トンボがとまるとなんでこんなにうれしんだろうね。
古い祠の前でお弁当を広げたあとは、これまた外側だけ残った古い切り株にこども二人は入り込んで喜んでいた。
川が空を飛ぶ。
湧き出る水は透き通っていて美しい。
リホチはトンネルの木がよほど気に入ったらしく,得意げにまねきいれてる
Tooは家からこの散歩終了まで、ずっとすっかりウルトラマン世界の隊員として、自然の中で怪獣と戦っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿