2013年3月14日木曜日

秋空散歩唄

天気快晴うら山さんぽ。 池にひろがるさかさのお空
あおいなあ


空にひとすじひこうきぐも。枯れ葉おともに登ります。
鼻歌歌ってます
 わがやの山のぼりは みちくさするのが おやくそく
ささやきぐさの音を聞く

時に山道かくれんぼ。

かくれるのはたのしい


みつかるとうれしい
おやつのおせんべいもおいしいね。
おやつはおいしい
お山のてっぺんついたなら まっているのは 八ケ岳  まちが小さくうごいてる 
小さく大きな世界
ついついわが家をさがしつつ ついでに富士山ごくろうさん
富士山さむそう

せっかくかくかくお絵描きタイム にいちゃん素敵に描けました。
画伯スケッチ中
 さてさて時間もあとわずか。

まつぼっくりをけりながら まつぼっくりをなげながら

あかいもみじの下くぐり あっというまに あとにした
思いがけず赤
あきのやまにはあおいそら
ひろいなあ






●●●●●だから、世界はおもしろい。●●●●●
 ↓よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿